いやー

オーストリアオープン2018、日本勢は大健闘でした。

ダブルスは男女共に優勝!
シングルスは張本と丹羽がベスト8でしたが、世界ランク1位の樊振東、世界ランク2位の許昕相手に大熱戦を繰り広げてくれました。

特に、丹羽と樊振東の試合は、カウンターとカウンターが入り乱れる、めちゃくちゃ熱い試合でした。

まずは第1セット、丹羽のこの巧み過ぎるフォアハンドドライブ。

青服が丹羽、赤服が樊振東です。

(↓画像をクリックすると動きます)

この時点で、丹羽の調子の良さがうかがえます。名勝負になる予感がぷんぷんです。

そしてこの後すぐ、見てください、この30発ものラリー合戦。

もう何を言えばいいかわからない。

しかも、ラリーであの樊振東に競り勝っています。

これはまさか・・・丹羽勝てるんじゃないか・・・!?

い、行けー!!

と思ったらカウンターに対する樊振東の超高速カウンター・・・

しかもコースえぐ過ぎぃぃ・・・

こんなん麦わらゴム人間か、ヨガのファイアの人しか取れんわ。

・・・いや、まだだ、まだいける!

で、またもや樊振東の意味不明なカウンター。

打たれた後、丹羽唖然。

もうなんなのこの人。

さらに、カウンターとカウンターが入り乱れる、異次元の超スピード対決へと進んでいきます。