こんぬつは、パンツです。

週末の卓球オープン大会に向けて練習の鬼になっております。

 

今日はオーストラリアランキング1位のヘミングと

10年前のオーストラリア1位のシモンの試合を見に行きました。

(ヘミング)


gettyimages.co.jpより引用

(シモン)

mhtabletennis.comより引用

 

めちゃくちゃうめぇ。

 

試合前に、ヘミングが国内ランキング3位のでかい兄ちゃんを練習パートナーとして、

練習してたんですけど、そこからもうやばい。

(3位の兄ちゃん)

ittf.comより引用

試合が終わり、そのまま卓球場が開放されたので、

友人のしゅーへいさんと練習していました。

 

 

すると。

んん?

さっきの3位の兄ちゃんが、暇そうにしてます。

3位の兄ちゃん3位の兄ちゃん

暇だー

 

 

 

すると友人のしゅうへいさんが、挑みにいきました。

 

しゅうへいさん「試合しませんか?」

3位の兄ちゃん3位の兄ちゃん

ええで

 

が、がんばれしゅうへいさん!

 

「カコンカコン」

 

いけ!そこだ!

 

「カコンバコン!

 

うん、うん・・・

 

がんばったよ・・・しゅうへいさん・・・

 

 

 

・・・仇はとります。

 

勝負だ、3位!!

 

まずはこっちのサーブ・・・

食らいやがれ、パンツ流奥義、西洋風横回転!!

 

・・・・?

なに今の、はやくてよく見えなかった。

もう一回、やってみよ。

 

カコンカコン

バコン

うん、だめだこの人。

ズルいわ。

 

 

結果からいうと、3-0負けたんですけどね。

1セット、平均3点くらいは取れたんじゃないでしょうか。

相手のミスで。

 

このやろう・・・

みてろよ。

 

次会ったときは、ボッコボコにしてやるからな!!

・・・とにかく、まずは今週末の大会だな。

 

 

~2日後~

Line ピロリン

しゅうへいさん<試合の組み合わせが発表されました!

しゅうへいさん<あっちさん、男子シングルスはゼイビアーのグループと一緒ですww

 

 

ゼイビアー?誰ですその人。強い人?

 

しゅうへいさん<僕らがおとといLoopsで試合申し込んだあの長身のやつです

 

ゼ・・・

 

ゼイビアーゼイビアー

ん?

ゼイビアーーーーーー!!

 

お前かーーーー!

 

ということで、ちょっと早いリベンジですが、ゼイビアをボコボコにしてきます。

 

続く